神大路亮太の創作系個人サイト。創作物掲載と日々の徒然日記更新をメインに、ひたすらマイペースに運営中……

本日休業中

2013年11月13日 水曜日

 11月は初っぱなから会社の旅行やら何やらで疲労がひたすら蓄積し続けた……というわけで、今日は有給にてお休み。でも疲労で弱った身体に加えてここ最近の急激な冷え込みで微妙に風邪気味のため、どこにも行けず仕舞いというろくでもない目に……

 宝くじでも当てて仕事辞めたいけど、仕事辞めたら辞めたでモチベーション下がってろくに何もしなくなるんだろうなぁ……とか思ったり。人間とは難しい……色々と。

【本日のお薦め : 魔法少女リリカルなのはViVid 第10巻】

この2人に挟まれて眠れるならもう死んでもいい


 今回はこれまでとは異なり、「通常カバー+限定版カバー付属」ではなく、通常カバー版か限定カバー版の二者択一仕様。つまり両方とも欲しければ2冊買え、と。

 あれ?もしかして俺試されてる?

 いや、買わなかったけど(笑)。ちなみに購入したのは上記の限定カバーの方ね。表紙がヤバ目のやつ。相変わらず非常にスペック高いお母様方……っ!
 内容の方は今回も相変わらず当たって脱げるとか思ってたら、最早衣服の切れ端の必要性さえ見い出さなくなったのか完全全裸仕様ときましたかそうですか。

 もうこれからは全裸で闘っちゃおうぜ!

 でも正直あの衣装や装備の数々が魅力なのも事実だから何ともいえん(笑)

 真面目に内容説明すると、ついに発見された「エレミアの手記」、そしてそこから明らかになっていく古代ベルカ、聖王オリヴィエの過去……と、ついに「StrikerS」から続く聖王時代の核心に迫りつつあるという、とても年端もいかない少女達が脱げまくる状況とはベクトル真逆のシリアス展開に。

 実を言うと今回の特典は第5巻時同様5巻収納BOXかな~?とか思ってたら肩透かし食らったどころかカバーまで通常版と限定版で分割とか、とんだ鬼畜商法に涙しつつも購入せずにはいられない「魔法少女リリカルなのはViVid 第10巻」、お薦めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメント更新情報