神大路亮太の創作系個人サイト。創作物掲載と日々の徒然日記更新をメインに、ひたすらマイペースに運営中……

久々の全員集合

2014年05月06日 火曜日

 ……とは残念ながらいかなかったけど、久々にいつものメンバーがほぼフルで集合でき、今回の目的だったロバートさんのお見舞い及び新居訪問、そして最大の目玉であるロバートさんの約1歳半になるご子息との初顔合わせも全て無事遂行でき、非常に満足の行く休日になって本当に良かった。

 ロバートさんのお子さんは最初「人見知りするので最初は泣くかも」と聞いていたので少し警戒していたものの、実際会ってみるともの凄く人懐っこく、まさか抱っこまでさせてもらえるとは思わなかった。

 その昔会った従兄弟の子どもには終始警戒されていた苦い思い出があるので、ほっとひと安心というか、

 もうむちゃくちゃ可愛いかった

 次会う時まで覚えていてくれるかなーー……無理か(笑)

 惜しむらくは阪神高速のGWが故の未曾有の大渋滞に巻き込まれた結果、遊ぶ時間の大半が削り落とされてしまったことだが、まぁそれも良い経験と言うことで……あのレベルの渋滞は久々だったかも。

 あっという間のGW4日間だったものの、充実した連休になってくれて良かった良かった……


 あ、それと追伸。

 戻ってきた。戻ってきたよ。

diary_140506_01

 ハルヒちゃん1~6巻が戻ってきたよ!

 経緯説明。

 その昔(数年前)、倉田さんに1巻から6巻貸す
 → 後日「え?借りてたかなぁ?探しとくよ!」
 → あれこれしているうちに数年が経ち、倉田さん結婚。実家を離れて発掘は絶望的に。
 → そしてさらに約1年、運命の5/4「あ、実家戻ったら誰かが探して置いといてくれたみたい!」

 はっはっは。命拾いしましたな倉田さん

 ……割とマジで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメント更新情報