神大路亮太の創作系個人サイト。創作物掲載と日々の徒然日記更新をメインに、ひたすらマイペースに運営中……

多分何かの呪い。粘着系の。

2014年12月31日 水曜日

 だって昨年のカフェイン中毒事故に続いて今年の年末は高熱によるダウンとかどうなってんの……しかも被害は母親にまで拡大し、今年の年末年始は始まる前に終了確定とかもう訳分からんwww

 まぁ熱っぽいまま友人との忘年会や会社の人との忘年会に立て続けに行って、しかもまだ体調完璧でもないのにこうしてサイト更新してる時点でダメなんだろうけどさ(笑)

 取りあえず本調子じゃないものの普通に稼働できるまでは回復したので、今年の年末年始はぶっ倒れた母親の面倒見つつ静かに家で過ごすことにしよう……まぁ家で過ごすのは毎年恒例だけど。

 ……来年こそもっと有意義で何より健康なな年末年始送りたいなぁ……初詣の願いはコレだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメント更新情報